【川崎市中原区】「coca」ららテラス武蔵小杉店が1月7日をもって閉店となりました。

「coca」ららテラス武蔵小杉店が、2024年1月7日(日)をもって閉店した事がわかりました。

閉店セールもやっていましたよ。

「coca」は、ちょっとおしゃれな日常着がコンセプトの、大人のためのファストファッションストアです。落ち着いた雰囲気で、オシャレな日常着コーデが楽しめる人気ブランドですよ。

ららテラス

全国のショッピングモールに店舗を構えており、川崎市では、 マルイファミリー溝口5階、マルイファミリー溝口店があります。

らテラス

ららテラス武蔵小杉店は閉店となりましたので、また違う店舗にチェックしに行ってみてくださいね。

「coca」ららテラス武蔵小杉店の後に入る店舗情報は、またわかり次第ご報告いたします。

ららテラス武蔵小杉はこちら

2024/01/10 06:24 2024/01/10 08:10
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集