【川崎市中原区】JR南武線平間駅徒歩約1分、元つけ麺大武の店舗がテナント募集中です!

JR南武線平間駅徒歩約1分、元つけ麺大武の店舗が2024年1月3日(水)現在、テナント募集中です。

つけ麺大武

業界最高権威のTRYラーメン大賞新人賞部門入賞の実績を誇り、短い期間で多くのファンを魅了した「川崎のつけ麺大武」ですが、惜しまれつつも火災で閉店しました。

つけ麺大武

約29坪、賃料税込み33万円です。駅近好立地ですよ。入口は道路に面しています。

つけ麺大武

JR南武線平間駅は、南武線で武蔵小杉駅から電車で約4分、川崎駅からも電車で約8分のところにあります。

平間

近くには昔ながらの商店街「平間銀座商店街」があり、地元の人達でいつも賑わっていますよ。

つけ麺大武

また、多摩川河川敷、ガス橋までも徒歩10分でいける立地というのもポイントが高いと思います。

多摩川

飲食可!業種要相談との事ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

平間駅

ノスタルジックで落ち着いた雰囲気の街ですので、まだ行った事のなかった方も一度遊びに行ってみてくださいね。昔ながらの飲み屋さんもいくつもあり良い雰囲気です。

元つけ麺大武はこちら

2024/01/07 11:24 2024/01/08 20:05
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集