【川崎市中原区】今年もやりますよ!珈琲の祭典「WE LOVE COFFEE Vol.4」11月23日(木・祝)~11月26日(日)@グランツリー武蔵小杉です!

2023年11月23日(木・祝)~11月26日(日)は、毎年大好評の珈琲の祭典「WE LOVE COFFEE Vol.4」がグランツリー武蔵小杉1階のアクアドロップにて開催されます!

WE LOVE COFFEE

2021年の様子

第4回目となる今回は、これまでの開催で反響のあった名店から、新たに注目したいロースタリーまで、 日本のスペシャルティコーヒー業界を牽引する、多彩な魅力の22店舗が集結するそうですよ!

WE LOVE COFFEE

2021年の様子

コーヒーへの愛と情熱に溢れる焙煎士たちが、独自に追求しこだわりを表現した、個性豊かなコーヒー豆をお届けします!

WE LOVE COFFEE

2021年の様子

人気と実力を兼ね備えたロースターの味を、これほど自由に飲み比べられるのも『WE LOVE COFFEE』ならではです。

WE LOVE COFFEE

2021年の様子

会場に入った瞬間、全体に立ち込める珈琲の香ばしい良い香りに身体全身が包まれ、おもわず幸せを感じてしまいますよ。今飲んでいるコーヒーがどこから来て、どのようにつくられたのかに想いを馳せながら、会場を周ってください。

グランツリー武蔵小杉

ぜひ、自分にぴったりの特別な一杯を探しに行ってみてくださいね!

グランツリー武蔵小杉はこちら

2023/11/17 06:24 2023/11/17 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集