【川崎市中原区】待望のコメダ珈琲 元住吉店のオープン日が、12月13日に決まったようです!地元民が待ちわびています!

以前、コメダ珈琲の元住吉店がオープンする事がわかった時、地元民の間ではだいぶ話題になっていましたが、具体的なオープン日が未定でした。

コメダ珈琲

コメダ珈琲 川崎武蔵中原店

今回ついにオープン日をお知らせする張り紙が出ていましたよ!

コメダ珈琲

2023年12月13日(水)との事です!12月13日~12月17日の期間は短縮営業期間となり、朝7時から夜19時まで。ラストオーダーは18時半になるそうです。

コメダ珈琲店

当初、開店は11月末ぐらいと言われていましたが、ちょっと伸びたようですね。

【川崎市中原区】朗報!コメダ珈琲店 元住吉店が、2023年11月下旬OPEN予定である事がわかりました!

でも、そんな事は関係ありません!地元民がみんな待ちわびています!

コメダ珈琲店

場所は元住吉駅から徒歩約3分、ブレーメン通り商店街のファミリーマートの2階です。以前は鳥メロという居酒屋が入っていたところです。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲と言えばモーニングが有名ですよね。元住吉店も朝7時からオープンとの事ですので、モーニングが楽しめると嬉しいですね!

また、店舗によって取り扱っているメニューも異なるそうなので、元住吉店がどのようなメニューを取り扱うのか、またわかり次第ご報告します!

地元民が待ちわびている、コメダ珈琲元住吉店が2階に入るファミリーマート川崎元住吉店はこちら

2023/11/13 19:24 2023/11/13 21:31
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集