【川崎市中原区】11月11日(土)、12(日)は、グランツリー武蔵小杉にてサンリオカフェワゴンがやって来る!

2023年11月11日(土)、11月12(日)は、グランツリー武蔵小杉にてサンリオカフェワゴンがやって来る事がわかりました!

サンリオ

以前の様子

サンリオカフェワゴン「ミラクルギフトパレード号」「はなまるおばけ号」がやってくるそうですよ。

サンリオ

以前の様子

限定メニューのアイスやクレープなど、キュートなスイーツが沢山!また、「はなまるおばけ号」でお買い上げのお客様には、「はなまるおばけウチワ」がプレゼントとしてもらえるそうです!

さらに、はなまるおばけの限定メニューをお買い上げで、「はなまるおばけオリジナル限定ミニクリップ」ももらえるそうですよ。

サンリオ

以前の様子

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!1階 東急武蔵小杉駅口 横 屋外スペースのピロティです。

グランツリー武蔵小杉はこちら

2023/11/10 15:24 2023/11/10 15:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集