【川崎市中原区】10月28日(土)、下沼部小学校校庭にてちょっと遅めの夏まつり!ナイアガラ打ち上げ花火も行われます!

JR南武線 向河原駅から徒歩約8分、

向河原

下沼部小学校の校庭にて、

下沼部小学校

ちょっと遅めの夏まつりが、2023年10月28日(土)に行われる事がわかりました!

玉川地区夏まつり

「またまた秋だけどね玉川地区夏まつり2023」

下沼部小学校

出店は14時~17時の間で、スーパーボールすくいや、くじ引き、ヨーヨー、射的などが予定されているそうです。

下沼部小学校

18時頃から、ナイアガラ打ち上げ花火も行われるそうですよ。

JR横須賀線 武蔵小杉駅からも徒歩約12分ぐらいになります。

是非遊びに行ってみてくださいね。

下沼部小学校はこちら。

2023/10/27 18:24 2023/10/27 18:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集