【川崎市中原区】10月1日(日)夜6時半より、多摩川河川敷で「丸子の渡し花火」が開催予定です!荒天だったら順延!

2023年10月1日(日)夜6時半より、丸子橋付近、

丸子の渡し花火

多摩川河川敷で「丸子の渡し花火」が開催予定である事がわかりました!打ち上げ場所は、上丸子天神町野球場付近からとなります。

丸子の渡し花火

荒天の場合は、10月9日(月・スポーツの日)に順延です。

丸子の渡し花火

花火の時間は10分ほどにはなりますが、秋の夜長に、刹那に輝く花火をぜひ楽しんでみてくださいね。

丸子の渡し花火

昨年までは現地での観覧を制限しており、また混雑を避けるため開催時間も明記されていませんでした。今年はそういった注意喚起はなされていないため、混雑が予想されます。

丸子の渡し花火

観覧される方は、気を付けてお越しくださいね。

丸子の渡し花火

丸子の渡し花火は今年で4回目となります。多くの企業様、団体様からのご協力の元、今年も無事花火を打ち上げる事が出来ていますよ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。色とりどりの華やかで迫力のある花火は、自粛期間で沈んだ心を元気にしてくれますよね。

丸子の渡し花火

また、花火だけではなく、夜の丸子橋や、対岸の光が幻想的で綺麗ですので、こちらもぜひ楽しんでくださいね。

多摩川河川敷はこちら

2023/09/26 21:24 2023/09/27 15:51
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集