【川崎市中原区】武蔵小杉駅南口から徒歩約2分、バラエティ豊かな特製タレで味わう焼売がウリの「タレ焼売 ろくし」が9月6日に新規オープンしています!

東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩約2分、

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーの裏口から出てすぐ目の前のところに、

タレ焼売 ろくし

「タレ焼売 ろくし」が2023年9月6日に新規オープンしています!

タレ焼売 ろくし

バラエティ豊かな特製タレで味わう焼売「タレ焼売」は、手作りにこだわった自慢の逸品です。手作りで1つずつ包んで、せいろで提供してくれます。粗挽き肉がゴロゴロ、しょうゆ不要なしっかりした味付けですよ。

タレ焼売 ろくし

タレは、バジル、おろしポン酢、明太マヨ、梅紫蘇から選べます。

タレ焼売 ろくし

旬の季節野菜の旨味を存分に味わえる「野菜のせいろ蒸し」も人気なんだそうですよ。オーダーはテーブルにあるQRコードをスマホで読み取り、オーダーする形です。最近この形式のお店が増えていますね。

タレ焼売 ろくし

お通しは、枝豆のピクルス!さっぱりとしていて、暑い日にぴったりです。美味しすぎていっきに食べてしまいました。

タレ焼売 ろくし

他にもおすすめメニューが沢山。先日閉店した、広島風お好み焼き・鉄板焼き「たまご」の人気メニューである「広島府中焼き」も、限定で食べられるみたいです。

【川崎市中原区】武蔵小杉と新丸子の間、広島風お好み焼き・鉄板焼き「たまご」が7月30日(日)をもって閉店。

タレ焼売 ろくし

今ならオープン記念で焼売半額キャンペーンもやっています。半額キャンペーンがいつまでなのかは決まってないそうなので、都度お店のSNSをチェックしてみてくださいね。

タレ焼売 ろくし

特大サワーもありますよ!ぜひ行ってみてください!

タレ焼売 ろくしはこちら

2023/09/15 06:24 2023/09/15 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ