【川崎市中原区】こすぎコアパークで開催中のクラフトビールフェスに行ってきました!今日(9/10)も開催してます!

武蔵小杉駅南口のこすぎコアパークにて開催中のクラフトビールフェス「TABA PARK 2023 at MUSASHIKOSUGI」に行って来ました!

TABA PARK

行ったのは夕方ぐらいでしたが、すごい盛り上がりでしたよ!

TABA PARK

多摩川周辺の実力派11のブルワリーが一堂に集まっています。

【ブルワリーラインナップ紹介】
イサナブルーイング(東京都昭島市)
稲田堤麦酒醸造所(川崎市多摩区)
鍵屋醸造所(川崎市幸区)
立飛麦酒醸造所(東京都立川市)
T.T BREWERY(川崎市川崎区)
10ants Brewing(東京都府中市)
東海道BEER川崎宿工場(川崎市川崎区)
ふたこビール(東京都世田谷区)
ブリマーブルーイング(川崎市高津区)
みぞのくち醸造所(川崎市高津区)
RIOTBEER(東京都世田谷区)

TABA PARK

日本各地の新鮮な銘柄鶏を使用した焼き鳥を味わうことができる「&bird」をはじめ、中華やハンバーガーのテイクアウトが可能な飲食店も充実!

TABA PARK

コアパークの中だけではなく、目の前の道路も歩行者天国となっていて、100席以上の飲食エリアが設けられています!

TABA PARK

ビールはチケット制になっていて、まずはインフォメーションコーナーでチケットを購入します。1枚700円で、5枚3,200円なので、5枚セットで買うのがお得ですよ!チケット3枚で4種のビールが味わえる飲み比べセットも提供中です!各種クレジット、QR決済も使えるのは嬉しいですね。

2023年9月10日(日)の今日も19時まで(ラストオーダー18時半)開催しているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

こすぎコアパークはこちら

2023/09/10 11:24 2023/09/10 11:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集