【川崎市中原区】野方ホープ元住吉店にて、冷たいドリンク1杯100円サービス実施中!8月31日まで!

元住吉駅から徒歩約3分

元住吉駅

オズ通り商店街にある野方ホープ元住吉店にて

野方ホープ

冷たいドリンク1杯100円サービス実施中です!8月限定なので、8月31日(木)までですよ!

オズ通り商店街

生ビールや、ハイボールなど、アルコール類も対象です。お1人様一杯限りです!

らあめん花月嵐

野方ホープは、1988年に東京中野区で創業したラーメン専門店です。

らあめん花月嵐

豚骨、鶏、芋から抽出したスープは、ただの豚骨醤油でも、ただの背脂ラーメンでもない、複雑に調和した仕上がりとなっていますよ!

野方ホープ

豚骨スープをベースに、鶏・野菜を加え「こってり、だけどあっさり」とした仕上がりが特徴の野方ホープのラーメンは、「子どものために、栄養バランスも考えて…」という創業者の思いから生まれた母の味なんだそうです。

野方ホープ

創業当時の味を今に伝える「元 ―はじめ―」、コクと深みが際立つ「濃 ―こく―」、トマトとバジルのハーモニーが爽やかな「とまとラーメン」などがあります。

野方ホープ

ぜひ食べに行ってみてくださいね!

野方ホープ元住吉店はこちら

2023/08/28 20:24 2023/08/28 20:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ