【川崎市中原区】紙芝居の進化系!昔話や神話を新感覚に楽しめる「おと絵がたり」のイベントが中原市民館にて8月3日に開催されます。

「おと絵がたり」とは、日本の昔話や神話を、映像の中でオリジナルの音楽と絵と語りで伝える、紙芝居の進化系エンターテイメントです。

ピカール 武蔵小杉店 (picard)

そんな「おと絵がたり」を楽しむイベントが、2023年8月3日(木)中原市民館2階の多目的ホールにて開催される事がわかりました。

ピカール 武蔵小杉店 (picard)

先着100名様で、只今予約受付中です。今回の演目は「ブレーメン」と「猫のおどりば」との事です。鑑賞した後には、挿入歌「ねこじゃねこじゃのうた」を練習して、参加者全員で歌ってみよう!の企画もあるそうですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。中原市民館は、パークシティー武蔵小杉ミッドスカイタワー1、2階です。

中原市民館はこちら

2023/07/22 06:24 2023/07/23 11:15
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集