【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約5分、6月9日オープンの「麺屋すえよし」を早速食べに行って来ました!

2023年6月9日(金)、「味噌や」の跡地にオープンした「麺屋すえよし」、

麺屋すえよし

オープン最初の週末は長蛇の列!

麺屋すえよし

なので、平日のお昼過ぎ頃を狙って、早速食べに行って来ました!

麺屋すえよし

オーダーしたのは、一番オーソドックスな中華そばと、味玉トッピングに、

麺屋すえよし

ミニ餃子

麺屋すえよし

スープは、魚介出汁と動物系の合わせだしとの事で、魚介の出汁が良く感じられる、醤油系のあっさりだけどコクのあるスープで、とっても美味しいです!麺は、多加水でもちもち、表面はつるつるの平打ち面です。

麺屋すえよし

多加水麺のため、スープの濃さや、麺の固さなどのリクエストはお受けできないそうですよ。

麺屋すえよし

中華そばの他に、特製中華そば、特製背脂中華そば、味噌ラーメンもあります。

麺屋すえよし

味噌やのなごり?か、オロチョン味噌ラーメンも3辛までですが、ありました!

麺屋すえよし

券売機の横には、紙エプロンと、なんとこれは髪の長い人には嬉しい、ヘアゴムまで常備されてます!これは助かりますね!

麺屋すえよし

6月15日、19日、28日はメンテナンスのためお休みとの事です。行かれる際はご注意くださいね。

「麺屋すえよし」はこちら

2023/06/14 06:24 2023/06/19 20:37
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集