【川崎市中原区】2023年元旦、中原区で初日の出を見るならここ!日の出時刻は6時50分前後です。

2022年もあとわずかですね!2023年元旦、今年こそは初日の出を拝みたい!と思っている方も多いかと思います。

多摩川

中原区で見るならやっぱり多摩川がベスト。朝日が水面を照らしてとっても綺麗ですよ。

多摩川丸子橋

新丸駅から徒歩約13分の丸子橋か、南武線平間駅から徒歩約17分のガス橋がおすすめです。

多摩川

多摩川上流側を背に橋に立って、左斜め前方面がちょうど日の出スポットです。

多摩川

2023年元旦の日の出時間は6時50分前後です。

多摩川丸子橋

東横線、南武線それぞれ元旦も朝の5時から走っているので、電車でも行けますよ。

日の出

画像はイメージです。

2023年は初日の出を拝んで、良い年にしましょう!

丸子橋はこちら

ガス橋はこちら

2022/12/29 06:24 2022/12/29 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集