【川崎市中原区】ついに本日(12月9日)放送!『孤独のグルメ』今夜の舞台は武蔵小杉はサライ通り商店街の「粥菜坊」

東急東横線武蔵小杉駅南口徒歩約8分、サライ通り商店街にある広東粥・中国茶など中華料理・広東料理のお店「粥菜坊」が、2022年12月9日(金)深夜放送の『孤独のグルメ』シーズン10の第10話に出ます!

粥菜坊

広東料理は、食は広州にありという有名な言葉で知られるように、中華料理の中でも代表的な料理です。粥菜坊では可能な限り、広東料理本来の香り・味に忠実にこだわって作っています。

粥菜坊

お店の店主自身もこの番組のファンであるらしく、感無量との事ですよ。嬉しいですよね。

粥菜坊

とはいえ、多くの方々からお店に入れなくなるのでは?と、心配の声が出ているそうですが、予約がない場合は、昼も夜も入店しづらくなっているそうです。行かれる場合は、あらかじめ予約をする事をお勧めします。予約をする事で必ず入る事ができますよ。昼でも夜でも予約可能です。

粥菜坊

電話は休業日も含めた営業時間外でも携帯に転送しているので、遠慮なくお問合せやご予約のお電話を頂いて構いません。との事です。

粥菜坊

粥菜坊では美味しい料理を食べて頂くだけでなく、粥菜坊を通して広東料理や中国文化に興味や親しみを、多くの方々に持って頂きたいと思っているそうです。ぜひ、予約して、広東料理と中国文化の両方を楽しんでみてくださいね。

粥菜坊はこちら

2022/12/09 06:24 2022/12/09 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集