【川崎市中原区】元住吉駅東口から徒歩約2分、「串かつ でんがな」が10月15日をもって閉店していました。

元住吉駅東口から徒歩約2分、

串かつでんがな

オズ通り商店街の「串かつ でんがな」が、

串かつでんがな

2022年10月15日(土)をもって閉店している事がわかりました。

串かつでんがな

すぐ隣には「串カツ 田中」や、少し先には「串揚げ 夕菜」もあり、

串カツ田中

ちょっとした串カツエリアになっていましたよね。

串かつでんがな

次のお店がわかりましたら、またこちらでご報告しますね。

【川崎市中原区】昨年閉店した元住吉駅前の「串かつ でんがな」跡地に、何やら次に入るお店の張り紙が・・・!

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約2分、本気でうまいカルビ丼の萬牛カルビが7月1日オープン!

10月15日(土)に閉店「串かつ でんがな」が入っていた、寿美吉ビルはこちら。

2022/10/21 19:24 2023/06/28 14:26
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ