【川崎市中原区】KFC元住吉店が10月11日よりオープンしています!しばらくは混みそうなので事前ネットオーダーもオススメ!

2022年10月11日(火)に、ケンタッキーフライドチキン元住吉店がオープンしています。

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

ブレーメン通り商店がのちょっと奥の方ですね。

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

10月13日(木)撮影日は、結構人が並んでいて、買うまでに時間がかかるようでした。

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

事前にネットオーダーしてからPICK UPしに行くのが良いかもしれません!

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

これは初めて見ましたが、Uber Eats専用の受け取りボックスも設置されていました。

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

毎月28日はにわとりの日、「とりの日」パックが特別価格1000円との事ですよ。

是非チェックしてみてくださいね!

ケンタッキーフライドチキン元住吉店はこちら

2022/10/14 06:24 2022/10/14 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集