【川崎市中原区】9月10-11日の2日間、多摩川で涼みながら夏祭り気分味わいませんか?夜店で食べて遊んで思い出作り!アトラクションもあります!

多摩川丸子橋のピクニック広場で2022年9月10日、11日「タマに夜市」が開催中です!

多摩川丸子橋のピクニック広場

多摩川で涼みながら夏祭り気分が味わえますよ、夜店で食べて遊んで思い出作りしましょう!

多摩川丸子橋のピクニック広場

キッチンカーでのアジアンフードをはじめ、

多摩川丸子橋のピクニック広場

子どもに人気の射的やスーパーボールすくい、また地方のクラフトビールもあり、子どもから大人まで楽しめますよ!

多摩川丸子橋のピクニック広場

12時-21時までです。

多摩川丸子橋のピクニック広場

また、「ふわふわタマランド」も同時開催しています。

多摩川丸子橋のピクニック広場

高さ13mの超大型スライダー「タイタン」や、

多摩川丸子橋のピクニック広場

高さ8mの大ジャンプ!「バンジートランポリン」など

多摩川丸子橋のピクニック広場

様々なアトラクションも盛沢山です!

多摩川丸子橋のピクニック広場

アトラクションは、11時-17時です。

多摩川丸子橋のピクニック広場

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

多摩川丸子橋のピクニック広場はこちら

2022/09/10 19:24 2022/09/10 21:10
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集