【川崎市中原区】夏真っ盛り!江川せせらぎ遊歩道では、百日紅(さるすべり)の花が綺麗に咲き誇っています。

暑い日が続く、夏真っ盛り!夏の花と言えば一番は向日葵を思い出しますが、

百日紅(サルスベリ)

もう一つの夏の花と言えば百日紅(さるすべり)ですよね。

百日紅(サルスベリ)

江川せせらぎ遊歩道では、百日紅(さるすべり)が綺麗に咲き誇っています。

百日紅(サルスベリ)

濃いピンクの花が、とってもきれいですよ。

百日紅(サルスベリ)

ちょっと薄いピンクの花もあります。

百日紅(サルスベリ)

また、すももの木にはもう実が成っていました。

すもも

すももの木の下にいると、とっても甘い良い匂いがします。

すもも

夏の江川せせらぎ遊歩道も、見ごたえのある大自然が沢山です。

すもも

是非散歩しに行ってみてくださいね。

江川せせらぎ遊歩道

江川せせらぎ遊歩道はこちら

2022/08/08 06:24 2022/08/08 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集