【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約2分、7月末にオープンしたキューバサンド専門店に早速食べに行ったら、名作が蘇る美味しさだった。

元住吉駅東口から徒歩約2分、2022年7月28日にオープンしたキューバサンド専門店「至福のキューバサンド」を、さっそく食べに行ってきました!

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約2分、7月28日よりキューバサンド専門店のお店がオープンしています!

至福のキューバサンド

キューバサンド専門店「至福のキューバサンド」は、オズ通り商店街にある「牡蠣とワインと魚と肉と。」にて、間借りで運営しています。

至福のキューバサンド

キューバサンドと言えば、名作「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に登場するあのキューバサンドを思い出しますよね。

至福のキューバサンド

バターを塗ったカリカリブレッドに、ジューシーなローストポークにハム&チーズ、アクセントにピクルスが挟まった、食べ応えるある逸品です。

至福のキューバサンド

ローストポークにスパイスが効いて、パンに塗られたマスタードとの絶妙な組み合わせが最高に美味しかったです!

至福のキューバサンド

あまりにも美味しすぎて映画を見なおしてしまいました!皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね。大体焼きあがるまでに10分ほどかかります。

キューバサンド専門店「至福のキューバサンド」はこちら

2022/08/04 06:24 2022/08/04 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集