【川崎市中原区】食べログ3.71の有名店で修業を積んだ店主が創る「濃厚鶏そば」のお店が武蔵新城にオープンしています!

食べログ3.71 東京・新橋の鶏白湯らーめん専門店「濃厚鶏そば 麵屋武一」で修業を積んだ店主が創る渾身の一杯!

濃厚鶏そば まつり~茉莉~

「濃厚鶏そば まつり~茉莉~」が、2022年6月3日(金)、武蔵新城に新規開店している事がわかりました!

濃厚鶏そば まつり~茉莉~

新鮮な国産鶏を大量に使用し、長時間煮込んだ鶏の旨みとコラーゲンたっぷりの濃厚鶏白湯スープです。

濃厚鶏そば まつり~茉莉~

ラーメンは加水率をおさえた歯切れのよい中細麺を使用しており、風味のある豊かな香りと独特のコシとのど越しが特徴です。

濃厚鶏そば まつり~茉莉~

つけめんは、特注の中太ストレート麺を使用し、スープとの絡みに拘った食べ応えがあります。

濃厚鶏そば まつり~茉莉~

ぜひ一度食べに行ってみてくださいね!

「濃厚鶏そば まつり~茉莉~」はこちら

2022/06/29 06:24 2022/06/29 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集