【川崎市中原区】レイングッズたくさん!武蔵小杉のフライングタイガーで、鮮やか&楽しいレイングッズがたくさん用意されています!

「今年の梅雨入りは・・・」毎年必ず目にするニュースですよね!日本には四季があり、梅雨があります。梅雨は、夏を迎える準備、恵の雨です!

フライングタイガー

フライング タイガー コペンハーゲンでは、傘、ポンチョ、えっ!というアクセサリーまで、鮮やか&楽しいレイングッズがたくさん用意されていますよ!

フライングタイガー

憂鬱になりがちなレイニーシーズンに、彩りと“くすっ”という笑いを届けてくれます!「雨の日、たのしい日」です!

フライングタイガー

是非、見に行ってみてくださいね!

フライングタイガー

Flying Tiger Copenhagen グランツリー武蔵小杉2階です!

2022/05/24 20:24 2022/05/24 20:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集