【川崎市中原区】SNS映え間違いなし!武蔵小杉のオーガニック抹茶専門店「一〇八抹茶茶廊」に、期間限定のオリジナル抹茶スイーツが登場します!

グランツリー武蔵小杉の1階にある、抹茶専門店「一〇八抹茶茶廊」で、初夏を感じる新メニュー、こだわりのオーガニック茶葉を使用し、抹茶・ほうじ茶の濃い味わいをそのまま感じる事ができる、見た目も鮮やかなオリジナルパフェと、滑らかなシェイクが、4月21日(木)から期間限定で発売されるそうです!

一〇八抹茶茶廊

プレスリリース

パフェは、手作りのムース(抹茶・ほうじ茶)に杏仁豆腐、ソース(マンゴー・チョコレート)の3層になっていて、その上に茶葉をブレンドしたソフトクリームがたっぷり乗っています。トッピングにはわらび餅、3色団子、そして最後にもなかを添えて、鮮やかな”和パフェ”に仕上げられているそうです。

一〇八抹茶茶廊

プレスリリース

シェイクは、オーガニック茶葉とミルク、ソフトクリームを合わせてシェイクした、夏にぴったりの一杯になっています。氷を使用していないので、滑らかな食感をより感じられるそうですよ。ほろ苦い抹茶やほうじ茶にほどよく甘みをプラスすることで、より深い味わいが楽しめるようになっているとの事です。

夏を先取りしに、ぜひ訪れてみてくださいね!

一〇八抹茶茶廊 グランツリー武蔵小杉店はこちら

プレスリリース

2022/04/11 06:24 2022/04/11 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集