【川崎市中原区】元住吉の桜の名所、渋川沿いの住吉ざくら、まもなく開花の様子。

2022年3月20日(日)、東京で桜の開花宣言がありましたね。平年より4日早いそうです。中原区の桜の名所の1つ、元住吉の渋川沿いの住吉ざくらも間もなくのようです。住吉ざくらこちらは先週13日(日)の様子です。住吉ざくら蕾が膨らんでいるのがわかりますね。住吉ざくらこちらが3月20日(日)の様子です。蕾からピンクの花びらがだいぶ顔を出しており、今にも咲きそうな勢いです。住吉ざくらまた別の桜の木の様子ですが、こちらのほうは更に開花に近い感じです。住吉ざくらちなみにこちらは昨年の満開時です。ほんと綺麗ですよね。今年も満開までが楽しみですね!

元住吉の桜の名所、渋川の住吉ざくらはこちら

2022/03/21 06:24 2022/03/21 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集