【川崎市中原区】予約不要!小児科の先生に無料相談会!3月18日(金)元住吉となりの.にて開催します!

元住吉駅から徒歩約8分、小児科なんでも相談会が、コミュニティセンター「となりの.」にて2022年3月18日(金)に開催されるそうです。

3月18日(金)10:00~12:00に、わかばこどもクリニックの宮沢先生を招いての、ゆるゆる相談会です!お子さまのことでちょっと気になっていること、これってアレルギーかな?など、病院に行くほどでもないけれど、日頃不安に思っていることなど、気軽に相談できますよ。予約も不要です。※【ご注意】診察等の医療行為(病名診断含む)はできません。となりの.気軽に足を運んでみてくださいね。

小児科なんでも相談会が開催される「となりの.」はこちら

2022/03/18 06:24 2022/03/18 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集