【川崎市中原区】あなたは何辛?SNSでも大人気の「味噌や 元住吉店」で味噌オロチョンラーメン3辛にチャレンジしてみた!

とにかく王道味噌ラーメンで旨い!とSNSでも大人気の「味噌や 元住吉店」味噌や通常の味噌らーめんの他に、「味噌オロチョンラーメン」が名物です。味噌や「味噌オロチョンラーメン」とは、辛い味噌ラーメンの事です。辛さが1辛~5辛まであり、自分の好みの辛さが選べます。 味噌や感じる辛さは個人差がありますが、どのくらいの辛さなのか?とビクビクしながら、前回は2辛に挑戦。蒙古タンメン中本で言うと「蒙古タンメン」を汗だくになりながら、頑張って完食でき、「五目味噌タンメン」は涙目になりながら途中で挫折したぐらいの辛さ耐性度の私の感じた結果で言うと、2辛と言えど辛さをあまり感じる事なく完食できました。なので今回は3辛にチャンレンジする事に。味噌やこちらが「味噌オロチョンラーメン」の3辛です。スープは結構赤いです。れんげで一口スープを飲んだ感じだと、全然平気な辛さでした。食べ進めるにつれて徐々に辛さを感じてきますが、痛辛さみたいなのはないです。最後のほうになると、ちょっと辛さの痛みを感じるといった状況でした。ということで次回は4辛にチャレンジしてみようと思います!

あなたは何辛いけますか?ぜひ食べに行ってみてくださいね!「味噌や 元住吉店」はこちら

2022/03/10 17:24 2022/03/10 21:36
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ