【川崎市中原区】武蔵中原駅より徒歩約10分、静かな住宅街の中にある愛犬と一緒に利用できるカフェ!春うららな季節にぴったりシフォンケーキ専門店。

武蔵中原駅から徒歩約10分、元住吉駅から徒歩約30分、静かな住宅街の中に静かに佇む、ベア・ベアBear・Bear(ベアベア)シフォンケーキ専門店です。ベア・ベア併設されているテラス席では、愛犬を連れて楽しむこともできます。ベア・ベア創業20年以上で、焼き菓子も取り扱っていますよ。ベア・ベアシフォンケーキは、ふわっ、もちっ、しっとりの優しいシフォンケーキです。上の写真は、バナナとコーヒーのシフォンケーキ。間に挟まれているカルピスバタークリームが効いていて、とっても美味しいです。ベア・ベアバースデーケーキや、ケーキの配達も行っていますよ。ベア・ベア場所はちょっとわかりずらいですが、路地に入る前に案内板が出ています。ベア・ベア春うららな季節に、愛犬と一緒に楽しめるカフェテラス、おすすめですよ!こちらを目印にぜひ訪れてみてくださいね。

シフォンケーキ専門店Bear・Bear(ベアベア)はこちら

2022/03/07 06:24 2022/03/08 20:09
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集