【川崎市中原区】新丸子駅から徒歩約2分、横浜・川崎でオーセンティックバーを展開する時代屋が2月14日新丸子にOPENしています!本格的なBarで素敵な夜を★

横浜・川崎で展開している、いわゆるオーセンティックバーで有名な時代屋が、新丸子にもついに登場しました!時代屋「時代屋Own Way」2022年2月14日New Open、17時~翌2時までの営業です。 時代屋ビール、ウィスキー、カクテル、更には海外で話題沸騰中の新感覚カクテル「ミクソロジーカクテル」など、オーセンティックバーならではの本格的なお酒が楽しめます。時代屋静かに1人で飲みたいな、しっぽり少人数でちょっと2軒目、そんな時にぴったりな、本格的な大人なバーですよ。時代屋新丸子駅から徒歩約2分、武蔵小杉駅から徒歩約10分ほどです。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

オーセンティックバー「時代屋Own Way」はこちら

2022/02/26 06:24 2022/02/26 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集