【川崎市中原区】朗報!元住吉の二郎系ラーメンで大人気の「豚星。」が、ラーメン通販サイト宅麺.comで取り扱いを開始しました!

元住吉駅から徒歩約8分のところにある、二郎インスパイアラーメン「豚星。」。いつ行っても行列ができている大人気店で、SNSでも元住吉と検索すると、「豚星。」関連の投稿が必ずヒットするぐらい、元住吉を語るには外せないお店です。

豚星

プレスリリース

このコロナ禍で、行列に並んでラーメンを食べるのを控えていた人もいるかもしれませんが、そんな方にも朗報です。なんと、あのラーメン通販サイト「宅麺.com」において、取り扱い開始している事がわかりました!

豚星

プレスリリース

宅麺.com」創業初期から粘り強く「豚星。」に出店交渉を重ね、出店になかなか至らなかったものの、この度約10年越しで出店が決定したそうです。

豚星

プレスリリース

大量の豚骨と背脂を贅沢に使用し、丁寧に抽出されたスープは甘い香りを放っていて、豚の旨味を存分に味わうことができます。

豚星

プレスリリース

そこに合わせるもっちりとした食べごたえある自家製極太麺は、平たい形状にわずかにウェーブがかかっており、旨味の詰まったスープをしっかりと持ち上げてくれます。麺とスープのインパクトに負けない大きなチャーシューも2枚入っており、満足度の高い1杯ですよ!

・販売ページはこちら
・価格   :1,242円(税込)※送料別
・内容物  :麺、具入りスープ

豚星

プレスリリース

行列に並ばなければ食べられなかった名店「豚星。」の「小ラーメン」を、自宅でゆっくりと楽しめますので、是非チェックしてみてくださいね!

「豚星。」はこちら

プレスリリース

2022/02/17 06:24 2022/02/17 08:22
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集