【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約8分、ドッグサロン「はなココ」がオープンしています。一時預かりも可能!2月28日まで初回30%OFF!

元住吉駅西口ブレーメン通り商店街のちょっと奥の路地裏元住吉駅西口駅から徒歩約8分のところに、新しいドッグサロン「はなココ」が2022年1月14日からオープンしている事がわかりました!はなココワンちゃんのシャンプーやカットを行うトリミングサロンです。はなココブレーメン通り商店街でのお買い物の際の一時預かりや、爪切りのみの利用なども可能との事です!はなココ安心安全なアニマルアーユルヴェーダハーブパックも行っていますよ!はなココ2月28日まで初回30%OFFです!お買い物ついでにぜひチェックしてみてください!

ドッグサロン「HANACOCO(はなココ)」はこちら

2022/02/12 13:24 2022/02/12 23:20
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集