【川崎市中原区】武蔵小杉にあるサンドウィッチ専門店は、朝6時開店だから朝食テイクアウトには持ってこい、メニューも豊富で人気の名店。

東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩約5分ドレッセタワー武蔵小杉法政通り商店街の中にあるサンドウィッチ専門店「横浜サンド」、川崎にあるけど横浜サンドです。笑横浜サンド朝6時からやっているので、朝食でテイクアウトできるお店を探していた方は必見です。横浜サンドサンドウィッチと、飲み物しか売ってないですが、サンドウィッチの種類は豊富です。しかも具沢山でボリューム満点。横浜サンド紫いもやあんこ、いちごなどをふんだんにあしらったフルーツサンドから、パンプキン&ツナ、コロッケ、トンカツ、ゴボウ&ボロニアの総菜系のサンドウィッチ、ハムチーズやハムポテト、チキン&トマトなど定番系のサンドウィッチと幅広いラインナップ、コッペパンにナポリタンを挟んだコッペパンサンドもありますよ。法政通り商店街横浜BOX、川崎BOX、法政BOXなんてのもあって、面白いですよね。いずれもポイントは具がパンパンに詰まっているという点です。リモートワークのお供に、テイクアウトでお家ご飯に、時間差出勤で朝早めに出かける時に、お手軽で美味しいサンドウィッチをぜひ見に行ってみてください。

横浜サンドはこちら

2022/01/22 06:24 2022/01/25 21:21
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集