【川崎市中原区】「〇〇パン専門店」が最近ブームですが、中原区は「高級食パン専門店」の激戦区!人気店5選をご紹介。

最近、ある特定のパンだけを販売する「〇〇パン専門店」がブームになっています。クロワッサン専門店や、バターロール専門店、メロンパン専門店など。中原区は「高級食パン専門店」が軒を連ねる、有名高級食パン専門店の激戦区です。

高級食パン専門店ここに決めたここに決めた元住吉駅から徒歩約1分ここに決めたマスカルポーネチーズが隠し味の「頂」と、一晩シャンパンに漬け込んだレーズンが決め手の「蜜」は、大切な節目の特別な贈り物としても選んでいただけるハレの日にぴったりの食パンです。

高級食パン専門店 嵜本 Sakimoto bakery高級食パン専門店 嵜本 ららテラス武蔵小杉の1階高級食パン専門店 嵜本 卵や乳といった、一般的に旨味を感じやすい食材を使用していないのに、風味豊かでコクのある美味しさが特徴です。特別なギフトとしても選ばれる、特別な食パンです、ギフトボックスの用意もありましたよ。

俺のBakery&Cafe俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉2階俺のBakery&Cafe とにかく様々なフレーバーの食パンがあるのが特徴です。カフェも併設されているので、イートインする事もできますよ。武蔵小杉でしか買えない限定商品もありますので要チェックです。

高級クリーミー生食パン ラ・パン高級クリーミー生食パン ラ・パン武蔵小杉駅から徒歩約3分高級クリーミー生食パン ラ・パンやさしい香り、ほんのり甘くてクリーミーなコク、やわらかな口溶けが特徴です。そしてこの厚切りベーコンと濃厚チーズの食パンが、とてつもなく美味しいとSNSで話題になっていました!卵、イーストフードは使用していません。

純生食パン工房HARE/PAN|晴れパンHARE/PAN最後は先日オープンしたばかりの晴れパンです。新丸子駅すぐ目の前。HARE/PANこちら、既に紙袋に入った食パンのみ売られているシンプルな店舗です。はちみつ配合でふわっとした甘みが口の中に広がってくるのが特徴です。

という感じで5つご紹介させて頂きました。それぞれ通常の食パンよりかは値段が高いですが、特別な日に、贈り物に、プチ贅沢に、自分へのご褒美に、もちろん普段の食卓にも、いろいろ食べ比べてみて、お気に入りのお店を見つけるのも良いですね!

「ここに決めた」元住吉店はこちら

「ラ・パン」武蔵小杉店はこちら

2022/01/18 06:24 2022/01/18 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集