【川崎市中原区】ふわっとした甘みが口の中に広がる!こだわりのオリジナルブレンド小麦を使った、あの有名な生食パン専門店がついに新丸子駅前に登場!

あの全国チェーンで有名な生食パン専門店、純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン・晴れパン)が、ついに新丸子にも登場しました!HARE/PAN2022年1月14日(金)からOPENしています。店内はとてもシンプルで、既に紙袋に入った食パンが並んでいるのみ!1本(2斤)950円(税込)にて販売です。HARE/PAN和食職人が監修の元、日本の食卓に合う食パンをと、こだわり抜いたもので、毎日食べても飽きのこない仕上がりになっています。はちみつ配合でふわっとした甘みが口の中に広がってくるのが特徴ですよ!HARE/PAN場所は新丸子駅西口すぐ隣にある、東急ストアの入り口目の前です。HARE/PAN上記画像の青のお店で、以前は「保険ほっとライン」があった場所です。

オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っており、小麦だけではなく、マーガリン、バターまで徹底して素材を吟味しているそうです。また卵を使っていないので、アレルギーのある方にも安心して食べられる食パンとなっているそうですよ!はじめの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみくださいとの事です。ちょっとしたプチ贅沢に、純生食パン工房のハレパン、いかがですか?

2022年1月14日(金)からOPENしている生食パン専門店、純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン・晴れパン)新丸子店は、まだWEB上に情報が公開されていないため、東急ストア新丸子店を目印に!東急ストア新丸子店はこちら

2022/01/16 06:24 2022/01/16 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集