【川崎市中原区】ここ数年大流行のミニ財布!1月18日(火)和柄の布で手に収まる可愛いサイズのコインケースを一緒に作りませんか?

キャッシュレス決済の普及によって、お財布を持ち歩かない人も増えてきました。それに伴い流行り出したのがミニバッグとミニ財布。

ミニ財布

画像はイメージです。

小さなバッグに、数枚のカードと小銭が入るミニサイズの財布を入れて、こなれた感じで外出するスタイルが数年前から人気になっていますよね。

2022年1月18日(火)、グランツリー武蔵小杉で「和柄の布で、コインケースを作ろう」が開催されるそうです。

ミニ財布

画像はイメージです。

手に収まる形で、年齢問わず、どなたでも使える、可愛らしいサイズです。小銭だけでなく、ちょっとした小物を入れても目を引きますよ。

【開催時間】
①10:30/②11:00/③11:30/④12:00/⑤13:30/⑥14:00/⑦14:30/⑧15:00/⑨15:30/⑩16:00
※各回先着10名様との事です。

参加する場合は1名につき参加券が1枚必要になります。ワークショップ開催当日、10時よりグランツリー武蔵小杉4階のアカチャンホンポ前4th stageにて、全ての回の参加券が配布されるそうです。参加券は無くなり次第配布終了となります。参加費は無料です。

人気のミニ財布を作りに行ってみてはいかがですか?

「和柄の布で、コインケースを作ろう」が開催されるグランツリー武蔵小杉はこちら

2022/01/05 06:24 2022/01/05 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集