【川崎市中原区】SNSで話題!武蔵小杉でせんべろできちゃう!駅から徒歩約1分で食べ物飲み物ALL300円の立ち飲み居酒屋が注目の的

せんべろと言えば、「1,000円でべろべろに酔える」が語源になっている通り、リーズナブルなお店を指しますが、神奈川県でも屈指の高級エリア中原区武蔵小杉でせんべろできちゃうお店がこちらせんべろ「立ち飲み屋へたれ」です。せんべろ食べ物、飲み物ALL300円(テキーラのみ500円)で、せんべろと言うに相応しいお店です。せんべろお店の名物は揚げ餃子!まさか油で揚げてるとは!と思うほど、揚げ餃子だけど、油っこさの少ない、さっぱりと食べられる逸品です。せんべろ場所はセンターロード小杉のすぐ隣。(センターロードもだいぶディープな通りですけどね笑)

軽く一杯なんて時にもちょうどよいですよ。せんべろできちゃう「立ち飲み屋へたれ」はこちら

2021/12/29 06:24 2022/01/19 09:29
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集