【川崎市中原区】中原区では珍しい多摩川沿いのランニングステーション!ちょっとひと休憩のカフェ代わりにも!珍しいクラフトビールも飲めちゃいます!
コロナ禍で密を避けたアクティビティーとして、ランニングやウォーキング、サイクリングなどがブームになっていますよね。多摩川沿いは朝方は川から吹く風が気持ちよく、昼は太陽が燦々と照らし、真冬でもお天気の日はとても暖かく気持ちが良いです。夕方になるとちょうど沈む夕日が川面を照らし幻想的な雰囲気が味わえます。そんな多摩川沿いのランニングやウォーキングにおすすめのちょっとしたスポットをご紹介。丸子橋を背に、平間方面に向かうコースの途中にある、ランニングステーションtry-a+です。ロッカールームとシャワーを備えたランニングステーションです。もちろんランステとしてではなく、ちょっとした休憩スポットとして使用する事も出来ます。猿田彦珈琲豆をハンドドリップで淹れた珈琲が頂けますし、ちょっと珍しいクラフトビールを頂く事も出来ます。お店のカウンターからは多摩川河川敷も見渡せます。中原区側にはあまりランステがなく、またコンビニやちょっと一休みなどができる場所もなく、行く場合は多摩川から少し離れないといけないため、ここは貴重な穴場スポットですよ。多摩川に遊びに来た際にはぜひ一度立ち寄ってみてください。
珈琲やクラフトビールも楽しめるランニングステーションtry-a+はこちら