【川崎市中原区】「京急にのって湯こう!大田・川崎銭湯スタンプラリー」が2021年12月11日(土)から始まります!

寒い冬がやってきました!家のお風呂であったまるのもいいけど、たまには大っきなお風呂でリラックスするのはいかがですか?神奈川県川崎市と東京都大田区では、両浴場組合による連携事業を実施しているそうで、2021年12月11日(土)から「京急にのって湯こう!大田・川崎銭湯スタンプラリー」というものを始めるそうです!温泉・銭湯・サウナ好きは必見ですよ。

大田区・川崎市の銭湯(68か所)にてキャンペーンリーフレット(スタンプ台紙)をもらい、入浴すると獲得できるスタンプを集めます。スタンプの数により「キャンペーンオリジナルグッズ」がもらえちゃいます!

中原区にある銭湯は5か所です。SENTO新丸子にある「丸子温泉」SENTO元住吉と武蔵小杉の間にある「今井湯」。あとは、上小田中にある「里の湯」、苅宿にある「橘湯」、平間にある「第一天神湯」です。

銭湯

画像はイメージです。

大田区・川崎市には、昔ながらの雰囲気が楽しめる銭湯が沢山あります。いわば銭湯は身近なアミューズメントスポットです!この冬は、スタンプラリーに参加して、いつもと違った冬にしてみませんか?

【川崎市中原区】川崎銭湯めぐり!全部巡った方はいるのでしょうか?中原区は5か所です!

2021/12/04 06:24 2021/12/04 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集