【川崎市中原区】先日、東スポが餃子販売を開始するとニュースで話題になっていましたが、中原区にも新聞×餃子の異色コラボなお店があるのをご存知ですか?

先日TVを見ていたら突如流れてきた、東スポが餃子販売事業に新規参入するというニュース。なぜ新聞社が餃子販売なのかと、その後SNSを中心に話題になっていましたが!なんと、それよりももっと前から、新聞×餃子の異色コラボを実践しているところが中原区にありました。天晴餃子読売新聞武蔵中原店の店内で、餃子が販売されているのです。その名も横浜生冷凍餃子「天晴餃子」。100%国内産の材料を使い、防腐剤、保存料は一切使用していない、安心安全美味しい餃子との事ですよ!

なんだか不思議な新聞と餃子の組み合わせ!これからの季節は餃子鍋なんてのも良いですよね!どこからどう見ても新聞販売店なので、一見ちょっと入りにくそうな感じもありますが、全然大丈夫!とてもウェルカムに迎えてくれますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

天晴餃子」が買える、読売新聞武蔵中原店はこちら

2021/11/24 06:24 2021/11/24 07:55
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集