【川崎市中原区】中原区界隈で最高の焼肉店とSNSで話題の『焼肉くろべこ』がCAMPFIREでプロジェクトを開始!リターンが魅力的すぎる!

25年前に地域密着の焼肉店としてオープンし、最高級A5山形牛を取り扱う『焼肉くろべこ 武蔵小杉店』が、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、プロジェクトを開始しています。

 

プロジェクトの実施背景には、コロナで営業がままならなくなり、また山形の生産者さんも牛がうまく売れていないという状況がありました。それでも最高級山形牛をどうにかして多くの人に届けたいという思いから、プロジェクトを立ち上げたそうです。

支援

画像はイメージです。

生産者さんの協力の元、厳選した牛を購入し、『焼肉くろべこ 武蔵小杉店』を運営する有限会社くろさかさんが、セントラルキッチンを立ち上げ、そこに最新冷凍機を導入し、瞬間冷凍機能により、牛肉の旨味成分を逃さず冷凍することができ、上質な山形牛を鮮度を保ったまま皆様にお届けすることが可能となりました。

リターン商品としては、A5山形牛100%ハンバーグや、ハンバーグとA5特上ステーキとのセット、A5山形牛5種盛合せなどが用意されています。

このプロジェクトに賛同された方、おうち時間が増えた昨今家庭でより贅沢で美味しい食事を楽しみたいという方も、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?プロジェクトの募集締め切りは2021年10月31日(日)22:00です。ちなみに、開始一週間も経たずに目標金額を達成しているほど話題になっているみたいです♪

プロジェクトオーナーが運営する『焼肉 くろべこ 武蔵小杉店』はこちら

2021/10/21 06:24 2021/10/21 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集