【川崎市中原区】綱島街道沿いの「モスバーガー元住吉店」が6月30日の午後5時に閉店。

綱島街道沿いの「モスバーガー元住吉店」が2021年6月30日(水)の午後5時に閉店することがわかりました。

モスバーガー元住吉閉店1

ビル改築のため閉店となる運びになったようです。店頭にはお店からお客様に向けての感謝のメッセージが手書きで添えられていました。 

SNSにも閉店を惜しむ投稿が寄せられていました。32年の歴史に重みを感じますね。

モスバーガー元住吉閉店2

「モスバーガー」は言わずと知れた国内・海外に展開している日本発祥のハンバーガーチェーン店。オーダーを受けてから作る、スローフードの要素を取り入れたフレッシュな作り立てのハンバーガーが特徴的です。美味しいですよね!

モスバーガー元住吉閉店3

ただいま期間限定で、赤のオマールソース、白のタルタルソースと2つの海老バーガーが絶賛発売中!

モスバーガー元住吉閉店4

綱島街道沿いの「モスバーガー元住吉店」は、東急東横線元住吉駅より徒歩約2分です。

2021/06/30 06:26 2021/06/30 06:26
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集