【川崎市中原区】「あぐり動物病院」が6月11日に武蔵中原へ移転オープンしていました!

武蔵小杉にあった「あぐり動物病院」が2021年6月11日(金)に移転オープンしていました!病院前にお祝いのお花が飾られています。

あぐり動物病院祝い花

あぐり動物病院移転オープン掲示

以前は武蔵小杉駅に近い中原街道沿いに位置していましたが、建て替えのために移転オープンする運びになったようです。

あぐり動物病院移転前外観

建て替えが完成する2022年の春には、再び以前の場所に戻ってくる旨も記載されていましたので、移転先は期間限定での営業になるようです。

あぐり動物病院移転告知

「あぐり動物病院」は動物にストレスを与えない配慮のある治療を心掛けている動物病院で、ワンちゃんやネコちゃんのトリミングをはじめ、病気や避妊・去勢手術などを診てくれるそうです。

あぐり動物病院外観

「あぐり動物病院」は、JR南武線武蔵中原駅より徒歩約10分です。

2021/06/17 06:26 2021/06/17 06:26
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集