【川崎市中原区】高架下の「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)武蔵小杉店」の手作りドーナッツに注目!焼きたてテイクアウトメニューも必見です!

武蔵小杉の東横線ガード下にあるイタリアン「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)武蔵小杉店」で、手作りこだわりドーナッツのテイクアウトが始まっていました!めちゃめちゃボリューム満点で美味しそうですよね。

パブリックハウス外観

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PUBLIC HOUSE武蔵小杉店(@pbh.musashikosugi)がシェアした投稿

「パブリックハウス」はパスタやピザが人気のイタリアンレストラン。広い店内で天井が高く開放的な雰囲気で、カウンター席からソファ席、テーブル席まで、さまざまなシーンで利用したくなるお店です。

パブリックハウステイクアウトメニュー

ご家族や友人同士でおうちでシェアできる、好きなピザやチキンフリット、フライドポテト、ペンネなどが3~4人前セットになったテイクアウトメニューも好評です。

パブリックハウス ピッツァ

焼きたてのピザは、定番のマルゲリータからイタリア産生ハム&ルッコラ&モッツァレラ、4種類のチーズが楽しめるクアトロフォルマッジョなどバリエーション豊かです。

パブリックハウス外観

「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)武蔵小杉店」は、武蔵小杉駅各線より徒歩約3分です。

2021/05/23 06:26 2021/05/23 06:26
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集