【川崎市中原区】もうすぐクリスマス!武蔵小杉駅周辺のイルミネーションスポットを探して散策してみました!

いよいよ今週に迫った2020年のクリスマス!武蔵小杉駅周辺のイルミネーションスポットを探して散策してみました。

コスギサードアヴェニュー イルミネーション

最初は「Kosugi 3rd Avenue(コスギサードアヴェニュー)」南側のサウスパークへ。2020年12月10日にオープンしたばかりとあって、とてもきれい!

3オブジェ

小杉3丁目にあるコスギサードアベニューにちなんだ3のオブジェも、近くで見ると想像していたより大きく、ユニークな形をしていました。

「Kosugi 3rd Avenue(コスギサードアヴェニュー)」のサウスパークは、JR線武蔵小杉駅徒歩約1分、東急東横線・目黒線武蔵小杉駅徒歩約2分です。

グランツリーイルミネーション1

次にグランツリー武蔵小杉の正面口へ。ブルーのライトで点灯されていました。

グランツリーイルミネーション2

今年はコロナ渦にあり、控えめなイルミネーションになっていますが、夜空にキラキラと輝くイルミネーションを見ると、クリスマス気分も盛り上がりますよね!ただしかなり寒くなってきたのでしっかり着込んだうえで散策ください。

グランツリー武蔵小杉は、JR·東急東横線·目黒線の武蔵小杉駅から徒歩約4分です。

2020/12/22 07:07 2020/12/22 15:39
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集