【川崎市中原区】伝統的なイタリア料理屋「TAVOLACE(タヴォラーチェ)」が9/10武蔵小杉にGRANDOPEN!

JR横須賀線駅近くにカウンターメインのイタリア料理屋「TAVOLACE(タヴォラーチェ)」が2020年9月10日(木)にGRAND OPEN!

タヴォラーチェ外観

場所は中丸子地区で、以前「BISTRO30」があった跡地になります。

View this post on Instagram

こんにちは、Tavolaceです。 昨日グランドオープン致しました。 オープン初日、どうなるか不安でしたが、近隣にお住まいの方、知り合いの方などたくさんの方々がいらしてくれました。 お花もありがとうございました。 感謝です。 まずは安定した営業を目指す為、大幅なメニュー変更はしばらくはないのですが、出来る限り変えていこうとは思っています。 今後ともTavolaceをよろしくお願い致します。 #武蔵小杉#イタリア料理#イタリア郷土料理#炭火焼き#新規オープン#ワイン#イタリアワイン

A post shared by Tavolace (@tavolacemusako) on

おつまみ、前菜、炭焼き、パスタやドルチェ、イタリアンワインなどで、メインでは炭火焼きを堪能できるそうです。

タヴォラーチェ チラシ

まだ開店前のお店に伺いましたが、テラス席もあって開放的でおしゃれな雰囲気!仲のいい友人たちと、飲みながら美味しいイタリアンを楽しみたいときに利用したいなと思いました。

タヴォラーチェ テラス

こじんまりとしたイタリア料理屋「TAVOLACE(タヴォラーチェ)」は、JR武蔵小杉駅新南口改札より徒歩約5分です。

2020/09/21 07:07 2020/09/21 07:07
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集